
-------- --:--


ロキさん辛いよ、あんた・・・

2012-06-28 23:55

ただいま、ピス500匹中126匹で奮闘中ですΣ

な、長い・・・

組織のスパイも300匹で長かったけれど、あれは3匹ずつまだ湧いてくれてたよね・・・

これ1匹な上に、微妙な湧き待ち時間が(゚ーÅ)ホロリ

ちょとどうでもいい疑問が生まれたのですが、たまたまあざけりしてみたら、ピスが戦闘に入り即死するということが起きて、あれ?あざけりでも死ぬん?って思って、それからキューアクターやら挑発やら術式やら、それだけで30分以上ピスを殺していました。

すると!!

カウント入ってない( ゚ω゚)・∵ブッ

なぜ死ぬのかはわからないけれど、直接殴らないとカウント入らないみたいです(゚ーÅ)ホロリ


そして、今日もタワーの信念2のロキをやってきました( ・∀・)=b グッ

き、きつ・・・

私知らなかったんですが、ロキをするときに、クレさんが自身にカースかかってる時、他人に回復はOKなんだけど、自分自身に回復をするとロキのHPが回復する、というのを知りませんでした。
アイテムで回復するのは、もちろんよいのだけど、クレさんやりづらいだろうなぁ・・・
1時間以上ぶっつづけでそうなわけだから、集中力すごく使うよね・・・とクレさんを尊敬。
この信念2のロキは、2PTでやって1時間半くらいかかるから、夜挑んだらそれだけで終わっちゃう感じです(´・ω・`)

信念3の情報もちょくちょく聞くけれど、もう全域でPTごと募集して人増員しないと倒すの厳しいのでは・・・

信念4へはいつ行けるのだろう・・・

と、考えていると、タワーの他のボスやってるときに敵倒すペースがなんか前より早くなったねって話になって、そういえば私の武器が130→140両手武器になったなって。

そして、はよ150になりなされ!!とな(*´ェ`*)ポッw

が、頑張ります!!シャキーン

デザイン変更しましたよん♪

2012-06-22 10:11

IDデイクエ→フィールドデイクエ→エインヘリヤル→タワーのトロフィーorIDトロフィーor図鑑

最近の行動パターンです( ゚ω゚)・∵ブッ

さらに、ここ最近はエインヘリヤルの間にお昼寝が度々・・・

実は、相方が仕事が超忙しい時で、毎日0時過ぎに帰宅です。

夕ご飯も食べずに残業してるので、帰ってきたらあったかいご飯を出してあげたくて、帰りをずっと待ってます。

そして、ご飯出して、お風呂に入れて、マッサージして体の疲れほぐして就寝。

また朝がきて・・・

という繰り返しな毎日になっていて、寝る時間が私も一緒に短くなってます(゚ρ゚)ボー

なので、お昼寝しないと体が持たなくて、寝ちゃってます(ρ.-)


あと、2度目の転生をして、ちょうどLv100超えた頃にタワーと新IDがきたので、楽にLv上げができてあっという間にLv130だいに入ったものの、Lv137でピタッとLvが止まってしまい、そのあとはデイクエ等でちょこちょこLv上げする日々ってかんじでした。
トロフィーがあるのでやることはあるのですが、ファイタのアビ見ると6回は転生したいな・・・と目標があるので、ばんばん転生しないとな・・・


昨日、フレと魂3のドロップトロフィーと、信念2の組織スパイ300匹討伐のトロフィーを頑張ってきました!!


正直、疲れた!!!!!!

でも、似たようなきついトロフィーがまだまだたくさんで眠くなりそうです( ゚ω゚)・∵ブッw
今日も何か1つくらいはクリアできたらいいな ___〇_

変態を知る

キラキラキラ

Author:キラキラキラ
サバ:ウィーザル

メイン
【Lv142ファイタ/Lv124ファイタ】
メイン人格は火力盾ファイタ
サブ人格は盾ファイタ
転生1回目

サブ
【Lv150忍者/Lv144クレリック】

サブ
【Lv75モンク/Lv70ウィズ】

サブ
【Lv75モンク/Lv25モンク】

サブ
【Lv68モンク】

サブ
【Lv38モンク】

サブ
【Lv61ファイタ/Lv46レンジャー】
メイン人格は火力盾ファイタ
サブ人格は放置
露店販売専用キャラ
宝探し要員

サブ
【Lv50忍者/忍者】
宝探し要員

サブ
【Lv50ウィズ/モンク】
宝探し要員

●あたしの性格●
おてんば
あわてんぼう
元気いっぱい
変態
男っぽい

●目標●
10億ポロン貯金
全能のダイヤ30個獲得
Lv150赤武器★5&10強化+赤コア★5&10強化
転生20回以上
DIVINAいちの変態になる(ほぼ達成)

QRコード

QR

